yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご報告ヽ(・∀・)ノ嬉しい~

お嫁に行ったポポちゃん
避妊完了したそうです。よかったね~病気のリスクも減るし安心です
術後服が何だかセクスィーです(笑)

お久しぶりです手 (パー)我が家のお姫様が昨日避妊手術をしました。一泊して、素敵な服を着て、今日帰ってきました。嬉しい顔




そして弥生ちゃんママさんからも、メールが来ました(写真も送ってくださったが、ガラケーのため受け取れず)
弥生ちゃんの食欲が半端なく(笑)太ってきたようだと。先住関羽君のご飯までとってしまうと・・・
猫あるあるですね~女子だから余計かな~皮下脂肪つけるために・・・
おデブは万病の元なので、太らせないように気をつけます。っていただきました。

そして、良いことは寒くなって弥生ちゃんが、お膝や体に乗っかってきてくれるようになったことだそうです。パパさんがお気に入りらしい
パパさんの方が体温高いからかな?(優家は彼氏さんが体温高いのでみんな彼氏さんに乗っかります)








そして富山に婿入りしたビターくん

食欲は増すばかり…皮下脂肪タプタプ気味…で私とお父さんの後をミャーミャー大声でつきまとう(≡^∇^≡)
満腹なんとかっていうごはんを獣医さんから購入しています。
ちょっと厳しくしすぎかな~と思いますが将来の為?に頑張って適量で頑張っていまーすびっくりマーク



みんな、ネコさんLove愛情いっぱいなのが伺えますね。嬉しい限りです
ご報告ってやっぱり嬉しいですねヽ(´▽`)/