yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ホットカーペット

おはようございます
今朝は良いお天気です
その分冷え込みもキツかったです
保護っ子達の縁側もやはり寒く脚が冷えひえ
But

皆さんのご支援のおかげで

1畳用ホットカーペットGetしました

縁側に引きました

小さなセラミックヒーターも買いました。転倒すると止まるタイプなので安心かな?

そして障子
かなりやられてしまい対策練中・・・昨日貼り直し、補強をいれたおかげで今朝は大丈夫でしたヽ(´▽`)/このまま触らないでね


そして車庫チームもセラミックヒーター(こちらも買いました)スイッチ入れといたらあったかでした。
ニャンモック大を作って中にパネルヒーターを仕込みコタツ風にしておいてみようと思います
寒さ対策できました
みなさんのおかげです。ありがとうございましたヽ(´▽`)/
いつも本当に感謝です


PS 残りのお散歩ちゃんも保護したいのですが、梅にゃんと大智が上手くいきません
どちらか里子に出ないと、ほかの子の保護は難しそうです。こまったにゃん

まぁ、どちらかといえば先に保護した梅ニャンの性格に問題ありなのですが・・・
飼い主独り占めしたいタイプなので・・・


大きな形して困ったやつにゃんです~(´・ω・`)里親様大至急募集中だす。

甘えたBig大智も絶賛里親様募集中です

祈音がいつも、この2人の声にビビってまして・・・ゲージから全く出てこず・・・

大人しくって可愛い 祈音ちゃんも絶賛里親募集中です

みんな2~3歳ぐらいワクチン1回目接種済 検便OK 去勢・避妊済
フロントライン済 プロフェンダー
お留守番OK です

初めての方には皆、おすすめにゃんですヽ(´▽`)/初期費用もかかりません
かけていただきたいのは、たっぷりの愛情のみです

よろしくお願いします