yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お見合い結果

お見合いといっても優ではないですよ~(わかってるって?)

ちーちゃんん保護猫 ポン子ちゃんです

コテまよ家に行ってきました

え~まずコテちゃん
相変わらず隠れる隠れるビビりさんでした


でもそーっと抱っこしてしてきました

このあと音にビビって逃走しました。優のあしの爪痕を残し・・・

トイレ脇に潜伏

マヨちゃんの隠れ家は高級猫トイレ トイレとして使用されておらず・・・



で、結果としてお見合い成立しません
だって私たちがいることでコテまよ隠れっぱなしなんですもの・・・

里親様にトライアルの形で1ヶ月ポン子ちゃん、お泊り合宿に

絶対無理なら電話して~と言って、お家あとにしてきました(´・ω・`)

上手くいいくといいな~

PS
 とらまるにゃん家のキューちゃんと兄弟なんですが、キューちゃん並みにビビリ君達でした。(家の人には大丈夫なのよ)
完全室内飼いだからしょうがないよね~
次に、とらまる家に行った際は絶対にキューちゃんに会うぞ!!

こてちゃんの肉球。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。