yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

すぐれもの

ビリビリに破かれ、どうしようもなくなっていた障子
 
障子のさんまで、やられちゃっていました_| ̄|○

で、対策をどうしようと考えて頭フル回転

そうだー、配送させていただいてる会社のなかに、アクリルなどを加工する会社があったはず。
電話して聞いてみよーっと
聞いたところ、アクリルでかみみたいな薄さはないよ。塩ビのパネルなら0.3mmのやつで白あるよ~ってことで
売っていただきました
貼ってみた。両面テープで

どう?素人作なので津内目とかは目立ってきちゃないけど、障子っぽく見える?!

お~我ながら良い感じ(自画自賛)笑
障子サイズに加工して作って貰えるといいな!!絶対破れない障子もどき
猫飼い的には、めっちゃ嬉しい!!商品化していただきたい

立野プラスチック工芸さん、ぜひぜひ商品化してください
優のお友達もいいわ~って言ってましたし。お勧めですよ!!ヽ(´▽`)/
おかげで、見た目も悪戯も、落ち着きましたわ



そんな、お部屋で過ごす保護っ子たち 正面の黒いのは水無月くん
その後ろのキジトラは睦月君

睦月くんは、なぜか大きな洗濯バサミが大好き
睦月の後ろにいるのは文月さん。まだまだ人間怖い怖いです

キングGはスイッチが入り買ったばかりのちゅーゲットに・・・壊さないでね~まだ2日しか経ってないのよ

避難用に残してあるゲージの中には葉月さん。
高激はしないもさるかΣ(゚д゚lll)っていうくらい登ります。カーテンでもカーテンレールにでも・・・

チーム縁側・・楽しそうですね

そしてこちらは
チーム車庫

最近いつも機嫌が悪く、わがままになり、我が道をゆく梅猫

大智が嫌いで高い場所から見張っています・・・(;´Д`)

かまって欲しい大智
自分から何もしないのに梅猫に襲われ、ビビっていますが、人間大好きで常にストーカー状態。お膝に乗りたくって甘えたくって(不憫だよな~)

こちら祈音さん。ちょっと最近ストレスなのか、こちらもご機嫌ななめちゃん

そして、ビビリっ子
お外に居たときは煩いくらいニャーニャー言ってたのに最近は言わない・・・梅が怖いのか?大智がうるさいからか?


夜のお世話(掃除が
終わって帰ってきたら、なんだか可愛いことになっている自宅組

植木の間からミーコママ

構って攻撃してくるルーチャン

撫でて~ってきたシズカ嬢撫でてたら茶シー君もやってきて

2匹して・・・



で、こうして
ナデナデ攻撃

こんな可愛いポーズでハイチーズ

たまちゃんは可愛い寝してます

幸子はタンスの上城にいます