yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

神奈川県ボランティア様急募!とうちゃんからのメッセージ

こんばんゎ


たくさんの皆さま、ご尽力ありがとうございますm(__)m
お役にたてず申し訳ありません、、

どうか皆様、お知恵をお貸しください。




一昨日

支援品を送った私へ、忙しいのに、まだ届いてなくて『送った』だけなのに、ゲスブにメッセージをくれました。


とうちゃんはいつも、まだとうちゃんの元に届いてないのにお礼のメッセージをくれます。


別名
『涙もろいめんどくさいおじさん』



でも一昨日のメッセージはなぜかカギコメで、文の最後のメッセージがいつもと違う気がしました。


私はこれがとうちゃんとの最後コメント💬になりました。



*最後の文*
【宜しくお願い致しますね!

ありがとう。】



なにか託された気がして、いつもは最後のところにありがとう。なんてないのに…………


これが届いたのは

19:50


このあと、とうちゃんは籐寿さんのところへ支援品のお礼を言いにいったもようです。


とうちゃんは意味深な置き手紙をして歩いたのでしょうか…………?
なんだかとうちゃんの罠にハマった気もしますがね(* ̄m ̄)



★とうちゃんの飼っていた3匹は、協力してくださった動物病院さまが里親さまが見つかるまで預かって、必要な治療があればしてくださることになりました★


あとは餌をあげたり医療支援をしていた野良猫たち………ウラネコズ。


どうか、神奈川県三浦市にお住まいのボランティアさまがいらっしゃいましたらご連絡💬いただけるとすごく助かりますm(__)m


★ボランティアさまとの連絡を担当してくださる方★
猫じゃらし工房さん
ヤフブロ内ではnon-nonさん
http://s.ameblo.jp/non-non0112/

*ご協力いただける方はご連絡先*
nonnon.nekojyarashikobo☆gmail.com(☆を@に替えてください)
にメールをお願いいたします🙇


とうちゃん、あなたが最期のその時まで猫のために頑張った証、こんなにあなたがまいた種は必死に踏ん張ってますよ!
どうかそこから、力を貸してね。
見守ってね。
とうちゃん、お疲れさまでした


転載元: ボクとお散歩行こうよー🎵