yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

可愛い、お写真ですよ~

里親様からお便りです

先住ベンガル姉さんの家にお婿入りしたショコラ君
今日はひと足お先にレオが避妊手術に行きました。
ショコラは初めてレオと離れるので、寂しいのか、ずっと私にべったりくっついて離れません(・_・;)

行きつけの獣医さんは、オス猫は1年経たないと手術しないらしく、ショコラはあと半年後に去勢です(´・ω・`)
身体もとても大きくなりましたが、甘え方は全く変わらず、相変わらず頭から突っ込んで来て、どこに行っても足にまとわりついて来ます(*`ω´*)
寝るときも必ずレオとショコラと同じ布団で寝ていて、もうすっかり家族の一員です(^O^)









こちらはのとにお婿入りした銀ちゃん
フェイスブックにアップされていたお写真から

どの子も幸せいっぱいで、満足満腹~楽し~っていうのが伝わってくるお写真ですね。

嬉しい限りのお写真です。

みんなもっともっと幸せになーれ

いま保護してる子達もあとに続き、幸せになれますように
世界中から殺処分がなくなり、地球号の一員として暮らせますように。人の勝手でその他の命無駄に終わらせる世界がなくなりますように

切に願う・・・