yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集です

今年保護しようと思っていたお散歩ネコさん6人

内4人まで保護しました

今までは地域猫として面倒見てきましたが、空家が解体され、ご飯場も雨に濡れる状態になり、雨風しのげるところも減ってきた。
これから北陸地方は雪も降る
厳しいお財布事情&時間ではあるが、辛い思いをさせるのも心が厳しい

やらずに後悔するくらいなら、やってみようと思い保護しました

人懐っこい子たちばかりです
大人猫ではありますが、なんとか里親様を見つけたく思っております

みなさんご協力よろしくお願いします
われこそはと思う方、猫欲しがってる人知り合いに居るわ~って方どうか一度考えていただけますよう心よりお願いいたします

保護にゃん4名ご紹介させていただきますね

まずは
エントリーナンバー1
大智(だいち)君
オス 2~3歳キジトラ 体重6.7kg少々大きめ
人間大好き 人間がいないと寂しくって泣きまくり
めちゃくちゃ甘えん坊でデレデレ
フロントライン、プロフェンダー検便済
1回目のワクチン接種済

とってもとっても可愛い子です

猫好きさんには大絶賛の子です


続いて
エントリーナンバー2
祈音(ねね)ちゃん
女子 2~3歳
かなり控えめタイプ
ナデナデされるのは好き 自分からは寄ってこないですが、撫でられるとデレっとなります
フロントライン、プロフェンダー検便済
1回目のワクチン接種済

キジトラにサビが混ざったような模様です




エントリーナンバー3
期待の新人
ポチ子
キジ白女子2~3さい
すりすり、もみもみ甘えん坊さんです
フロントライン、プロフェンダー検便済
1回目のワクチン接種済
右側歯石があり、先生と様子見状態です

鼻にポチが付いてるのでポチ子です



エントリーナンバー4
梅猫(うめにゃん)
オス2~3歳 5.3kg
多分元飼い猫 かなりのヤキモチ焼き ツンデレ
フロントライン、プロフェンダー検便済
1回目のワクチン接種済
飼い主独り占めしたいタイプのようです。保護時既に去勢済でした


キリっとした目元が印象的な子です



みなさんいかがでしょうか?
プラス
預かりしているネコさんより
睦月君
オス2~3歳 キジトラ
去勢済
フロントライン、プロフェンダー検便済
1回目のワクチン接種済

可愛い子です、標準より小さめです。






どの子も本当に可愛い子です
写真では(ゆうの写真撮る腕前がかなり下手なので)可愛さが全く伝わらないかもしれませんが、皆本当に可愛く、良い子達です

これから寒い冬 モフモフと暖かいネコさんと暮らしませんか?
大人ねこさんでほぼ全て終了しているので、初期費用もかかりません
お留守番できる年齢です。トイレも完璧です

一度見に来て触ってから考えてみて頂けませんか?子ネコばかりが可愛いわけではありません。大人猫だって、とっても可愛いのです
家にも人にも十分に懐きます。慣れます

近い方であれば、いつでもお見合い受け付けてます~月1で譲渡会も開催しています(あんまり人来ませんが(m´・ω・`)m)


最低限の条件として
完全終生室内飼い
家族として最期の時まで命と向き合って下さること(医療行為も含め)
里親様に何かあった場合、猫の面倒が見れる、友人知人、家族、親戚がいらっしゃる方であること
誓約書、写真が頂けること(写真はブログなどで使わせていただきます)
お見合い時に条件等お話をして、後日お渡しに伺います(この時家の中拝見させていただいております)
トライアル期間として1ヶ月設けさせていただいています


遠方の方で里親様になっていただく場合は、メールなどでやり取りをしっかりさせていただき、お渡しに伺います
絶対に信用の置ける方にしか、お渡しできませんことをご了承ください

里親様になって下さる、優しい方からのご連絡お待ちしております
富山県高岡市が保護場所です
連絡先 090-1634-7978越田までメール、電話お待ちしております