yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親様からのお便り うれしい~ヽ(´▽`)/

いま心がささくれている優には、すごく嬉しいおたよりです。
里親様方からのおたよりは本当に、励みになり、又頑張ろうって言う勇気が持てます。
この場をお借りして、お礼申し上げます

今回のお便りは、保護猫‘Sの中の皐月ちゃんです
新しい名前は、みみちゃん になりました

穏やかで優しい顔。少しふっくらしたかな?



先住、にゃにゃちゃんと仲良し

カメラ目線がなんとも、かわゆす
里親様のメールから一部抜粋して・・・読んでてクスッと笑っちゃいました
本当にありがとうございます
いつも、感謝してます~

うちの娘になり早1ケ月が経ちました。相変わらずクシュんクシュんしていますが元気してます。お姉さんの[にゃにゃ]と嫉妬する位仲良しになりました。朝のペロペロ合戦、運動会、そして取っ組み合い。最後はくっついて爆睡。こんな毎日を過ごしております。
二人とも良く動くせいか、すぐお腹がすくみたいでしょっちゅうお皿の前でおすわりしておねだりしているので〝腹ペコシスターズ〟とも呼んでます。