yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

文太、優家に帰る・・・今日だけ?

ジョナサンくんと同時期に家にご飯を食べに来ていた文太

捕まえて去勢しようと思っていたが、いつの間にかいなくなっていた

あの時去勢したのはジョナサンくんだけ(里子に行ったよ、ご近所に)

その文太が・・・今日の午後・・・彼氏のMYトラックの下にキタ━(゚∀゚)━!~

マドンナにフラれて帰ってきたのか?

越冬のために現れたのか?

そこは不明である。発見した彼氏さんは大智が脱走してるのでわ?っとびっくり
聞いた優もめちゃ(°д°)
確認に行くとトラックの下の子は耳カットしてない違うなっと思ったが車庫確認

大智くんは車庫にいました。顔が顔がそっくりです
サイズは違うけど(身長が違う)顔はそっくり兄弟かも知れない

顔付や目つきがソックリです
どこにいたのかも分かりませんが、痩せてないので一安心

慌ててご飯用意しました

ガツガツ食べてました
倉庫の中に犬小屋を避難小屋にしてあります
玄関先にもグレちゃんの犬小屋置いたままです。越冬していけばいいのですが・・・これから寒くなるし、ご飯もあげるから優家の外っ子でいなよ~?!去勢はしちゃうけど・・・

ガーディアンがいるから、難しいかな?でも、お腹減ったらいつでも来るんだよ

文太はやっぱり文太のようです。(笑)また、マドンナ追いかけていっちゃうかもヽ(´▽`)/