yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のいろいろ+追記

なんだかいろいろ重なり、せっかくのお休み引きこもり~

家の外には出ますが(敷地内)・・・(w)

で今日も午後から、見てみたら 文太くん来てました

慌ててご飯。猫缶銀スプ1巻とカリカリ2人前ぺろっと食べてました。気づくといない・・・・寒い間だけ来るのかしら?

保護猫 チーム縁側
前々からブロともの、みけちゃんに図案を書いていただき組もうと思っていたイレクター組んでみました
最初に考えていたものより大きくなり、教えてもらたものを参考に少し、パーツ代をケチるため補強になる部分を安いパーツに変え(笑)仕上がりました



イレクター用の板留もあったので買ってきて板も取り付けました

中通しのパーツ使ったりしたので若干間違えて買ったパーツありで組んだので仕上がりが完璧ではありませんが・・・
今のところ障害は無さそうです
ちゃんと使ってもらえており安心しました
どうかな?みけちゃん・・

笑・・・
大きめの猫用猫ベット
Lサイズ
とはいえ、この中に4匹入ってるのは猫団子通り越して
ねこぶとん?
なんでこんな狭いところに4人も入ってるのか?謎だ!!


チーム車庫もretasuさんの真似っこして100金で買ったパイプで組んでみた。
横にパネルヒーターを置いて毛布をかけて、簡易コタツにしてみた
こちらはそれなりに満足かな?

イレクターはパーツが多いので難しいね~でもガッチリ感がありキャットタワー代わりに良い感じ
100金の紙巻は熱くならないので火傷の心配もないし、暖房器具の横に使うには良いな!

これで冬が来てもバッチリかな?
電気代は怖いけど(笑(((o(*゚▽゚*)o)))

雪少なめなら良いんだけどな~
四季があるのが日本の良いところ
なんだけど
家が無い人や動物たちにとっては辛い季節になるな・・・


保護っ子たちの里親募集です







に掲載中です

里親募集のポスターも頑張って作ってみました

こんな感じでどうでせう?
優にはこれが精一杯(だって、作り方ようわからんのじゃ)
そして譲渡会用

PS
文太今日もご飯食べに昼ごろ来てたヽ(´▽`)/