yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ベイビー


 ちゃららら らったたたた たらららら~

 なんでこんなに可愛いのかよ~
 ベビと言う名の宝物

 じいちゃんあんたに そっくりだよと~
 人に言われりゃ 嬉しくなって

 下がる目じりが 下がる目じりが
 えび~す顔~






 と、言うわけで。
 ユウ君(仮)次回の譲渡会に、ついに登場です。

 10月の初め、お昼から暗くなるまでずっと泣いて
 お母さんを呼んでいましたが迎えに来てくれませんでした。

 夜になって体が冷たくなって、泣き声が小さくなったところを
 保護されました。

 目は開いていましたが、体重は150グラム。
 ガリガリでした。
 只今560グラム。
 
 ミルクが欲しい時の声が笑っちゃう位大きい子でした。
 今はミルク+離乳食+ドライフード(少々)

 男の子です。
 フロントライン一回、検便異常無し(今はまだ異常無しです)

 まだ小さいので一人でお留守番には向いていません。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

次回の譲渡会は、

11月8日(日)
午後13:30~15:00
コラビア
です!
詳しくは、こちらをご覧ください。


まだまだたくさんの猫さんが、
優しいご家族を待っています。
猫と暮らしてみたいな~
と思ったら、
ぜひ譲渡会にいらしてくださいね!
お待ちしています!!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

おおぶ地域ねこの会では、

会員さん、サポーターさん、
いつでも
大募集しています!

TNRの搬送、
手術後の猫のケア、
餌やり、
譲渡会サポート、
譲渡会ポスター作成、
猫の一時預かり、
等々、
週に1回でも、できる時だけでも、
一緒にやってみませんか?
ご連絡お待ちしています!

ご連絡は、こちらの
からお願いいたします。





 
遺棄・虐待は犯罪です!
STOP!!捨て猫
捨て猫を見たら、警察に通報してください!


 
 

 
 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ