yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

HY ベイビィ~

え~っと
いろいろ訳あって、子猫預かりました

昨日の夜中、ビターくんのママさんが保護されました
迷子の届けでもなく、先住さんが体調が少しよくなくため、優家で修行していただくことになりました
とりあえず、プロフェンダーとフロントライン
3日くらいしたら、検便と健診に病院に行こう!!ビター君ママさん、ご飯や診察代置いて帰られました。
ちゃんとお預かりして里親さん探したいと思います

雨の日に保護したんだけど、汚れてないし、毛もふさふさであしも汚れていなかったと。
迷子の届けでもなく、近隣に猫飼っている家もいないと。
保護場所は富山県富山市上飯野付近です
もし、お心当たりのある方は、ご連絡ください
ご連絡が無い場合は、病院後里親探しするつもりです(譲渡会に参加させるつもりです)


写真撮影は彼氏さんです。ずーっと何かに似てるな~と思って見てたらピンと来たと
なに~?って言ったら、カワウソに似てない?って。
なので名前かわちゃんにしようか?
優的にはオスメスがまだ不明なので、未来(みらい)がいいな~と思っています(笑)
幸せへの道に繋がるように祈りを込めてヽ(´▽`)/

猫風邪もなさそうだし、ノミダニシラミも大丈夫そうですが、隔離です。
さみしいだろうがしばらく頑張ってね
保護主のビターママ、助けてくださってありがとう!!
丸投げせずに、きちんとした対応して下さり感謝します。

PS 合わせたくなかったが、出てきてしまったGがクンカクンカした挙句、チビにシャーっと本気モード・・・Σ(゚д゚lll)
 そんなGも注射してから2ヶ月以上お薬で凌いできましたが、限界かも
 ヨダレがひどく口臭も出てきたかも・・・注射と今までの薬で凌げるかな?
薬増やしたくないな~プレドニン1日おきに半粒が毎日半粒になるかな~?ステロイドだから増やしたくないな~・・・先生と相談ね。