yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

難しいね+追記

ぽちこちゃんは、もともとウエットと、おやつカリカリしか、好んで食べない。本来のカリカリも食べません。受け付けず・・・

高カロリーエースは飲むので、ネットで注文
早く来て欲しい~近所のホームセンターまわって6個ゲット
5日しか持たない・・・

お魚は好きだったはずなのだが・・・上げていいのか?
ウエットも好みが出てきたのか食べが悪いよな~

そして脱走組・・・姿も見かけず
もといたところにもいない(徒歩8分)
すがただけでも見せて欲しい~・゜・(ノД`)・゜・安否が気になる

元気でいるならいいの。持久戦なのもわかってる。けどね、姿も見えないと不安になるじゃないのよ~

ジョナサンくんのママ・隣町の猫ボラ母さん・ご近所さんにも見かけたら、教えてくださいと、連絡しておいたが、目撃情報なし・・・

なんで・・・4日目まだどこかに、潜んでいるのか?お腹減らして人ベッタリの大ちゃんさえ見かけないなんて、ありえないんだけど・・・

三毛子お嬢にもせっかくお話いただいていたのに・・・姿だけでも見せてください・・・お願いします

京都で巡った神社の神様方、どうか御力添えをよろしくお願いします○┓ペコリ

かえってこーいヽ(;▽;)ノ

PS ぽちこちゃん、大好きだった魚あげてみようと焼いて持っていったら・・・一匹まるごと咥えてもって行っちゃいました・・・全部はさすがにダメ~って思い1/3だけ・・・お魚食べたら他も食べる気が出たみたいで少し色んなもの(普通かり・療養かり・普通ウエット・療養ウエット)食べだしました
明日は低たんぱく、低カロリー低カリウムを目指すためマトン焼いて上げてみようと思います。助言頂きありがとうございましたo(^▽^)o