yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

とうとう・・・

金曜朝・・・みんなご飯も完食
それなりに元気 寒さにも負けてないなと確認
金曜夕方・・・ぽちこがご飯食べてない。トイレもしてない。ネコゲ(水)吐いてる

絶対やばい感じ。超特急でお医者
エコーの結果すい臓肉芽腫(良性)近辺に水が溜まっている
前回1ヶ月で12CC
今回3週間で14cc
サイクルも早いし水も多い。血液検査の結果
ぐ~~んと自腎臓の数値が跳ね上がり、かなり危険かも・・・

補液+薬+点滴+(検査+エコー)・・・諭吉よサラバじゃ

帰ってきて、元気にないてた。ウロウロもしてた。ちょっと安心
ご飯を出して・・・また明日ね。ご飯食べてね

そして今朝 全くご飯食べてない。トイレもしてない。自室引きこもり
強制的に水飲ませるが嫌がり飲まない
夕方予約入れてあるが・・・

夕方・・・当然朝のご飯手付かず
病院・・・前日よりさらに数値悪し。+腹水が少々FIPか?新手のウイルスか?白血病のはっしょうか?
いずれにしても放置すれば朝までもたぬであろう・・・ありのままに受け止めるから?少しの可能性と若さにかけて、腹膜透析+点滴するか?。点滴だけでいくか?
どれにしてもステロイドはついてくるが・・・

ならば、やらずに後悔するよりも、優のエゴではあるが、やれるだけやって後悔したい
透析+点滴+ステロイドで入院にかけてみる。明日結果は出るであろう・・・症状が改善しないようなら、苦しく辛くさみしい思いはさせたくないので、ありのままを受け止めるしかない
車庫に今日キャットタワーを設置した
元気になって、遊んで欲しい(優のわがままであるが・・・)

ぺっとや保護っ子といると必ず、直面する病の看取り。自分が後悔しないように。ぽちこにとって最善になるように、先生の判断に任せるしかない

元気に帰ってきてくれますように。
もう一度ご飯をねだって甘えて、ゴロゴロ喉を鳴らして、ぽちこも幸せだよねって時間がありますように。



厳しいお財布事情になりました
治療費の
お金足りるかな~っ通帳も真っ赤か~なのでクレカや携帯止まるかも・・・ブラック入りかもな~(笑)いろんな意味でみなさんとご連絡取れなくなったらごめんなさいです。