yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

(´・ω・`)

ぽちこ頑張っています

みなさん、応援ありがとう!!

辛いことは重なるもので、今現在富山県ホワイトアウト

ふぶきで前さえ見えません

3時頃に一旦風が弱まるらしいので会社&自宅の除雪せねばなりません

彼氏さんのお弁当も作らねば・・・

そしてぽちこちゃん、腹膜透析したが、いい結果出ていません
貧血も起きだしました・・・輸血が必要らしく、合うか合わないか、わからないけど、大智と銀香も病院に輸血部隊として行ってもらいました

合うといいな・・・

何をしてもダメなら明日の朝おむかえにいって、ありのまま、自然体として受け止める覚悟です。
元気になると、信じて。
今しなくてはいけない、家事&仕事(除雪)頑張ろうと思います

何が何やら、自分でもよくわかりませんが、平常通り過ごします。

(自分の気構え)として、書いてます

読んでくださった方に、感謝します