yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2016.1.27ぽちこ

先生には2~3日今の状態で持ったら奇跡的だと言われております

お迎えに行ってからでも、2日経ちました

奇跡は起きるのかな?起きて欲しい・・・

腎臓が働いてくれて、なかに溜まっているものが、おしっことして膀胱に出てきてくれれば・・・
腎臓にたまったものが体に回り始めると、毒素が体に回り始めちゃう・・・

でも、腎臓限界まで溜まってる・・・お願い働いて腎臓!!

お水飲みたいみたいに水まで行くも、飲めず・・・
口の中とか気持ち悪いみたいで・・・

でも、頑張ってます
応援すること、撫でてやることしかできないのが歯がゆい

本猫まだまだ頑張ってる。優が負けるわけには行かない。
まだ大丈夫だと信じて、腎臓に声をかける。お願い動いて腎臓。働いて腎臓

ぽちこは、まだ諦めていない

神様、少しだけ腎臓が動くように、手を貸してください

ぽちこはまだ何もしてない
良いことも悪いことも楽しいことも・・・だから神様の下に行くには絶対早すぎる