yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

残念無念ヽ(;▽;)ノ

みなさんにたくさん応援していただき、奇跡が起きるかな?!と、思っていたポチ子

昨晩旅立ちました

逝き急がなくても良かったのにね

次は絶対妖怪になるまで、元気で長生きするんだよ

辛い体から抜け出し、ふわふわ、そのへんで、みんなと会話してるのかな?

最後の家族、見つける前に、旅立ったから、優が最後の家族になっちゃったね。

最後の家族が優でよかったのかな?役にたたない、母ちゃんでごめんよ


これっといった原因がわからず、発症。ウイルス性のなにかでは?と思いますと、先生から言われていた。発症して1週間で逝ってしまうものなのか?

無力ですね。死が見えてしまったら、何もしてあげれない。

ただ見守り、声をかけ優しく撫でてやることだけ・・・

ぽち子は優に保護させて幸せだったんだろうか?お外暮らしのままのほうが元気だったんだろうか?
など、毎度のことながら、自己嫌悪
何をしたって後悔しするし、保護だって優のエゴなのある

わかっているが、やはり毎回凹む(学習能力無いですね~)

凹んでないで頑張らねば
ポチ子の旅立ちのお手伝いしなくっちゃ
もう、お腹減らすこともないように、ごはんとおやつ
頑張って過ごした辛い体に、ご苦労様のお花


美味しいカリカリ、ウエットパウチ お魚が大好きでした
やっすいカリカリには目もくれずに、いいとこだけ食べてたよね~(お外暮らし中)思い出して、優は(*≧m≦*)笑っちゃうよ!!
家の中に来てからは、みんなと普通のカリカリ食べてたよね
すい臓肉芽腫の発見後は腎臓サポーご飯いやいやだけどちゃんと食べてたのにね。
キャリアもあったから、具合悪くてキャリアも発症しちゃったのかな?

不甲斐ない母ちゃんができる精一杯を受け取ってもらえたかな?
安らかに安らかに眠りについて
天国への階段を登ってね。神様がお迎えに来てくれるから。

ポチ子達のように、家のない子がいなくなる世の中になりますように。
ポチ子の仲間たちが本当の家族に出逢えますように

気持ちの整理をつけたくて書いてます。