yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日はなんだか・・・

優地方、今日も変な天気です


綺麗な、青空ですが、雪舞ってます
このあと、おひさま引っ込み 一転吹雪・・・なに~積もってるし・・
と思ったら、お日様やってきて、雪が雨に・・・

お天気がコロコロ、変わりすぎです

寒いのは間違いないですが(笑)

昨日から何だか、滅入ることがあり、しなびれ~昨日の夜は、バイトがなかったので久々に猫たちとホッコリ

甘えん坊大智は、甘えたりないみたいで/(-_-)\・・・だから、遊びに来た人たちにも甘えないよヽ(`Д´)ノもーおばかさん

梅ちゃんは、いつもどおりクールビューティー

ツンデレ街道まっしぐら(笑)
性格良い子達だけでも里親さん見つけなくっちゃね~・・・