yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

転載・拡散希望  迷子ちゃんの飼い主さんは誰?(修正)

富山県富山市千歳町近辺で子猫が脱走した方

もしくは移動中くるまや自転車などから脱走した

などの子猫迷子情報はないですか?

千歳町で迷子のコネコさんを保護しています

推定4ヶ月ぐらい(永久歯) キジトラ 女子でした(ここ修正)
水色の首輪(青色だったと思われる鈴がついています)
首輪は大人ねこさん用かな?ちょっと大きめです
左手の指に骨折後有り(幼少の頃になったものと思われますー獣医師見たて)



超人懐っこく、生まれてすぐから人間と暮らしたことがある子だと思われます

目がまだ青い実がかったキトンブルーっぽい感じ


最寄りの警察、厚生センターには連絡してみましたが、迷子の問い合わせはありませんでした

飼い主さんに、返してあげたいんです
絶対大事な家族のはずだから

どんな小さな手がかりでも良いので情報お待ちしております

転載拡散して頂ければ幸いです