yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

屋根よ~り~高い~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今朝は寒かった優地方

今はお日様あったか、ポカポカ陽気

なんだか眠い優なのです

今度こそ春に向かって行くのかな?

風はまだ冷たいが、日差しがある日は
何故か

優が住んでいる家を知ってる方はわかると思いますが、昔車庫で、今はお洗濯干場兼猫ハウス的になっている車庫があります(今は車はいりません)
の屋根の上
最近日差しがある朝はよくここに、しろたん&はな がのっかてダラ~んってしてます。
トタンが暖かいのかな~?
見張り台の約目もしている模様・・・

ガーディアンは、文太の侵入が絶対に嫌。だそうで

しろた~ん

お、こっち向いた~ヽ(´▽`)/

ハナは、そっぽ向いた・゜・(ノД`)・゜・
冷たいデブちゃんだわね!!ヽ(`Д´)ノプンプン

この2にゃん、夜は交代で倉庫の屋根の下に置いてあるリフトの座席にいます

ガーディアン・・・変な人間の侵入は阻止して欲しいが、ニャンはいいんだよ・・・入れてあげてよ・・・

優家の敷地を守るガーディアンズ 鉄壁の守り・・・・(本当はかなりビビリのはずなのだが・・・)体格がモノを言うってか?!



PS 銀ちゃんの、お見合いが今終了しました
  すっごく優しいお父さん、可愛らしいお母さん
   そして、綺麗な次女さんが、お見合いにこられ、なにげに銀ちゃんみんなに撫でられ、なんとな~く、いいムード
 お家帰って考えてからお返事くださればいいですよ~といった優に
この子がいいです。すぐに連れて帰りたいくらいです~と言ってくださました

 準備などもあるでしょうしってことで19日にトライアルに出発します

 スムーズにお話が進んで、嬉しいんですが、さみしい気持ちもあるかな?!

でも、目の前にある幸せは掴まねばね!!




1.大智&梅ちゃんが、ちょっと問題有り(息子さんが猫が居るのが嬉しくって多動行動で家から出て行ってしまう=ドアが空いてて脱走するかもの里親様心配)
2.ビビリの大智うっとおしくって梅怒り

息子さんが梅ちゃんを気に入っての今回のお話なのですが、
でも、ママさんが、神経すり減らして、お疲れになって、体調悪くなったら困るので、出戻りも、仕方ないですね

応援してくださった方がた、まだ決定ではないんですが、出戻り率高
心得として書かせてくださいね~