yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

宣誓

ブロ友さんたちに宣誓

優は4月3日日曜日に 里親会開催します
 時間は10時から15時くらい

猫みたいな~触りたいな~

飼ったことないから話聞いてみたいな~

事情があるから飼えないけど猫好きなの~

などなど、たくさん遊びに来てください

そして、保護ネコたちの医療費、ご飯代 TNR活動費の足しにしたく
バザー(小規模)を開催
猫小物、猫おもちゃなどをバザーに出す予定です≪フリマ的な感じ?



が、お待ちしております
大地と梅もいるかもね"(-""-)"

ぜひぜひ、ちょっとのお時間でもあればお寄りください
過去に里親になってくださった皆様がたも、ぜひ、我が子自慢においでくださいませ。
お茶菓子付きでお待ちしております~

まだまだ人が怖い子もいますが、みんな良い子です


(^^♪

みんにゃ、きておくれ~吾輩も待ってるにゃん🐈


てことで
富山県高岡市木町です
近くのマックからお電話ください…誘導いたします
090-1634-7978越田です~