yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

いろいろ

ちょっと遡り記事です
4/2
つゆちゃん、てとちゃん、とらちゃんのお家に、みんにゃ~似合いたくってお邪魔させていただきました

お部屋についたとたん、みんにゃ、障害物競走状態・・・・つゆちゃん・・トンではねて隠れて飛んで
トラちゃん、固まり・・・テトチャン、唸り、隠れて・・・

で、無理しないでおこうと、おしゃべりに花を咲かせていました

すると…脱走防止のラティスから身をくねっての脱走

まさかのすごい技を見てしまい・・・

そんなに怖かったのかと・・・
里親様は、外には行けないから、と散策に

その間に、落ち着いた つゆちゃん写真に収め、触れるスポットにいたのでナデナデしてきました

つゆちゃんベット?ここに入り時はナデナデ大好きブラシもOKなんだそうです~
そして、KYな感じで不思議そうに優を見てました

あ~トラちゃんがKYではなく、優がKYですね。テトチャンがいなくなったのに写真撮ってるなんて・・・

で、隠れちゃって見つからない~旦那様が帰ってきたらきっと出てきます~と。

信じて、お暇することに。怖がらせてごめんね。元気にしてるのわかってたのに、会いたくって来ちゃったのよ~おばちゃんを許してね

今回の件で、やはり完全室内外は、お客さんが怖いんだな~と大きく実感

なので、皆さんからのお写真楽しみに眺めることにします(笑)

迷惑かけてごめんなさい(*'ω'*)