yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のぬこ

今朝は肌寒い風が吹いてるけど、それなりに良いお天気でした

朝外に出ると
見降ろされています優

家の外猫2人・・・なんか、ひそひそ優を見下ろし言っておりましたが・・・今一つ猫語マスターしてないのでわかんない(笑)
そして、保護っ子 つくし カラー外しました。

元気いっぱい飛び跳ね中

5か月女子でございます。明日、可愛いおさしんとって~嫁入り先探します

そして今さっきの保護部屋

キングGが智被いてきてドアップ。そしてフラッシュつけてしまい妖怪化してます(笑)

男前なG

この位置が好きな水無月

で、家に帰ってきたら~

PCの横のネコベッドに、たまちゃんIN

箪笥の上には、シズ&どらの姉妹と幸子さん

2段ベッドは
シャー助とるー

そして

優のベッドにチャシー・・・気づいてないと思っているらしい。そして、よく気もなし・・
他で寝ろってことらしい・・・
|д゚)かなひぃ~

あれ?ミーコママだけ見当たらない?
ま、いいか!!ミーコママは最強だから心配はいらないしな(^^♪