yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ご報告・・・多頭崩壊からの

昨年6月多頭崩壊からの飼育放棄で11匹の子を抱え、途方に暮れていたころから、もうすぐ1年

沢山の方に助けられ、本当に本当に感謝してもしたりません

その子たちもあと4匹になりました

キングG

この2男子は人馴れしています

文月
怖い病ですが、少しなら触れます

葉月 まったくダメダメの怖い怖いさん。

この4名、保護主さんが自宅を改装して、保護場所を用意して、保護主さんのところに帰ることになりました。
GWが済んだら、お引越しです
保護主さん優家にお世話にずーっと通ってくださっていたの!!

少し時間的にゆっくりできるかな?

人馴れしたら、里親探しもできるんですが、力不足でした・・・まったく慣れてくれない女子2名
ごめんね、力不足で・・・