yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

5/8 お出かけ前の、みんにゃだよ

本日風は冷たいが、上々のお天気

窓越しのお日様はポカポカで

人間がいなくなったら、惰眠むさぼりまくるんだろうな~(笑)

ドラミちゃん

幸子さん

チャシー君≪すでに貪ってたわ≫

こんな日常を満喫した1日でした(^_-)-☆

明日っからは、忙しいほうの日常です
バイトも頑張らねば≪最近だいぶん慣れました≫

おまけ
保護っ子よう通帳収支

やっと何とか貯めた40000ぐらいでしたが、どうしてもゲージ寄付したくって
ゲージ熊本に送りました。また、少しずつ不測の事態に備えて貯めていきたいと思います。≪今現在ちーちゃんが新規保護予定≫
預かりさんすることになるかもしれません。たくさん助けてもらったからね。お返ししなくっちゃね。