yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

転載希望! 復興支援寄付報告

昨日までご入金いただきました
皆様からの温かいご支援を
承りました支援色紙代金は
諸費用を引かせていただいて
本日第一次寄付として
由布市災害支援金口座に
入金させていただきました❗
本当にありがとうございました❗

うちの子達も喜んでます

まだまだ販売してます。
湯布院はゴールデンウィーク中は
それなりにお客さまこられましたが
例年の約半分位でした。
ゴールデンウィーク明けの今
通常以上のお客さまの激減ぶりに…
という訳でなかなか店頭販売は
さばけませんので
まだほしいと思ってらっしゃる方や
今度は我が家の子をディフォルメ
して描いてとかありましたら
遠慮なくいってくださいまし❗
 
 
 
クリック 
 
 
 


転載元: グルグルあんもなeat