yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

もへじと・・・

朝から暑い

昨日も寝起きから暑かった

昨日はいろいろ会社であり・・・てんやわんや

月初め~せいきゅうしょ~猛暑~車事故~何もやる気にならず・・・

でも、お見合いがあったため
ガッツ掃除

なのに~今日も、暑い~
今日こそ、請求書仕上げねば・・・明日っから又バイトが始まるからな~

で、今だに暑くて動けず

でも、朝の給仕は行ってきました

保護部屋の、もへじ

ハンスト中、怒りモードです

ちょっと遠くからお願いして、お写真撮らせていただきました

めっちゃ、怖いです~



可愛い顔してるんですが・・・
1か月くらいしたら、お怒りも収まるかしら?


そして、今朝ひろみの木に花が咲いていたので、一枝とってきました


フリルの百日紅です。
梅雨明け宣言聞いてないような気がしますが…夏なんですよね

ひろみもポチ子も、生まれ変わってきてるかな?



シロタン捜しに公園行ってきた日の写真です



いい天気で暑い分、公園はとってもきれいでした

日陰のアジサイ




シロタンが、飢えてないか?ケガしてないか?心配しています。
きっと帰ってくると信じて

真夏の暑さに耐えながら・・・