yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

翔和、婿入り涙・・・にはならず(笑)


です。
翔和君 譲渡に行ってきました
いつものようにお写真

さすが空気読まない?天然無敵っこ

着くなり隠れもせず・・・・お家散策~
勝手に、おねいちゃんのご飯食べようとしたり~

≪超美人おねいちゃんです≫

勝手に猫草食べたり~

あっちウロウロ~こっちウロウロ~

テーブルにも乗っちゃうし

キャットタワーにも上って行って・・・シャーって言われても????顔


さっそくパパさんにも遊んでもらってます

おねいちゃんちょっと、あきれ顔?かな

何このちっこいの?!
なんで、遊んでんの~?
私の玩具なのに・・・?!

って感じでした

さすが、翔和 大物なのか…天然なのか?

でも、こんな翔和君が可愛い~と里親様は言ってくださり・・・
嬉しい限りです
でも、翔和君、お水が循環する機会が怖いようです(笑)
ビビってました

お話もして、お願いまして、いざ帰りに・・・
翔和バイバイだよ~って

声をかけると
かち無視です・・はい

大抵は、かなり感情移入して花嫁の父的に涙目になったりするんですが

全く無しです
(笑)
あっさりしたものです

たま先生の教育なのか?
所詮仮の母ちゃんだからなのか?
翔和の性格なのか?

里親様はとってもいい方ですし
先住さんは可愛いし・・

うまくやれよ翔和って気持ちで帰宅
久々になんだか晴れ晴れっとした気持での譲渡でした

里親様&おねいちゃん
なにとぞ、やんちゃ坊主の翔和をよろしくお願いします

たくさんたくさん
皆で幸せファイル作ってくださいませ


<(_ _)>