yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

年に1度の北誠会

7/17は天気予報 雨

あ~雨の中のイベントはつらいな~

と思っていたら

晴れました≪てか、曇りです≫

降ってなきゃ良いのです。お日様も出てないので涼しいです

ジメっと感は否めませんが・・・

で、早速写真写真~

てか、車が多すぎてキッチリ駐車されてて、写真取れんやんけ~


もう少し車の並びを考えてほしいです・・・

写真撮るの楽しみに来てるのに・・・ほとんど,撮れないじゃんか~


ってことで、顔だけですが、見てやってください




たしか、土佐の国の車さんです

あっさりしてますが、きれいでしょう~今回一番に目に飛び込んできた車です








この2台は彼氏さんと仲良しさんのお2人の車



ブロ友さんの車も


これは金沢のお仕事車



バスもいます。バスにもロケット~


今回、お初に見たような・・・?
黄色ってパーっと目を持いてインパクト強いですね~耽美な車です



バンパーがステージのよう・・・でもこれ上がり下がりするんだよ~

ここからは、もう、お城のような飾り





今回はお子様に大人気のアンパンマン号がいなかった気がするな~

ワンピース号きてたよ~

写真取れなかったけど、ジバニャんもいたよ~





今回本当にたくさんの車が来ていて ひしめき合って止まっていて、ペイントされてる車の絵の写真が全然取れなかったの~

すごく残念だわ~




トランスフォーマーみたいですよね~


今回は来ていた車の半分くらいしか写真も撮れなかったのが残念です


互い違いに止めてあったり、感覚がもう少し広めで斜め駐車なら、もっときれいに側面の絵なども、写真取れるのにな~

来年は考えてくださいね~お願いしますね北誠会さま


夜の電飾












いっぱいになっちまった~続く(笑)