yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

年に1度の北誠会 その2










ライトアップされると~きれいですね~
遠くから来られてる車は今から地元に帰るのかな~?
九州からのトラックもいたんですよ~
すごいな~って感動しちゃいました。

本当に大盛況だった今年
見る側の優にとっては、設営の北誠会さん、協力の歌麿会さん。遠くから来てくださったドライバーの方々、お疲れ様でした。ご苦労様でした。本当に楽しませていただきました。
皆さん無事にお家についていらっしゃいますように。

来年も、イベントがありますように(*'ω'*)


PS
彼氏さんのトラックも ライトア・ア・ア・ア・ア~ップ