yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集3か月くらいの女子 仮名 琥珀


MOV 0120


琥珀ちゃん保護5日目
警戒心も薄れ抱っこOK ナデナデOK ゴロゴロ音出してます。
場所にはまだ慣れず隠れたがります。
女子は慎重だわ!!
甘えてスリスリもしてくれます


キリっとしたり、心細い顔になったり

表情も豊かです
声も可愛いですよ~

31日1回目のワクチン・検便予定です


夜中にしかご飯食べなくって≪少量≫心配していましたが
やっと、普通にご飯食べて、トイレもしっかり使ってくれています。

本当に、かわいい子です
ちなみに名前の由来は目の色がアンバー≪琥珀色≫なのと、里子に行って寿命で生涯を閉じるまで宝石のようなキッラキラした生活してほしいからです

飼育環境があれば、飼いたいのですが・・・
優のところは、限界数が来ています現在9匹 行方不明1匹 通いっこ1匹な状態です
優家の子たちは里子に出せない性格の子たちばかりです。≪余談として≫(笑)

なので可愛くって性格の良い子は、たくさんたくさん愛情かけてくださる、里親様を見つけてあげたいと思っております。


 
条件
ペット可物件にお住まいで、お住まいの方全員がペットを飼うことに賛成であること
(アレルギーなどのことも含めて)
完全終生室内飼い
脱走防止対策
最後の時まで愛情いっぱいで命ときちんと向き合ってくださる方
 (医療行為・避妊・ワクチン・体調管理など)
誓約書≪このときにブログなどに使う猫との抱っこ写真撮らせていただきます≫
しばらくは週1ぐらいで写メなど、ご連絡くださる方
里親様に何かあったときに猫の面倒をきちんと見てくださる、同居のご家族・友人・知人・親戚がいらっしゃる方
必ず事前にお見合いを設けさせていただきます
その後お返事をいただきたいと思います。≪こちらからお断りする場合もございます

その他、お仕事や生活状況などお聞きさせていただきたいと思います


保護場所は富山県高岡市です

ご連絡先
090-1634-7978 担当越田

くれぐれも、悪戯電話や迷惑行為はやめてください
悪質な場合は、警察に連絡します。


優しい家族がみつけるお手伝いに、転載・シェアしてくださると幸いです。(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しくお願いします