yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

我が家

やっとリホームが完成

ばあちゃんちのバリアフリー工事と一緒に我が家の玄関の吹き抜けも工事が頼んでありました
それは・・・キャットウオーク

そして、二重窓です。雪降ると玄関寒くて寒くて・・・少しは軽減されるはず




そしてこのチャックんがのっかてる下駄箱

雅子の靴で一杯になり、はてさてどうしようかな~

下駄箱まではいらない
シューズラックには気に入ったサイズがない
そして日曜大工がたのしい~って書いたブロ友みけちゃんの記事を見て

あぁ~ポン👏
優も簡単に作ることに

2枚入りの安いすのこに足を付けて猫トイレボックスの上に置いてみた…ぴったり~

安く済んでいい感じ~(笑)


そして、家のヌコ(=^・^=)

ちょっと寒い寝のるーちゃん

なでろ~な、はなちゃん&チャシー

そしてこいつはいったい・・・


この時期に腹天でこの寝相・・・こやつは、本当に猫なのか?猫にあるまじき寝方では・・・・


そんなこんなの我が家でした(笑)