yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会の結果は・・・いかに?

本日の譲渡会

猫友仲間さん。里親になってくださった方々

猫飼いたいご夫婦やカップルさんが、見に来てくださりました~


逆光で醜いですが、たくさんの方が猫さんと遊んでいます

沢山の方々とお話しした気がしますが・・・

大丈夫だったかな~?優のお話で、納得してくださったり、猫との夢見た生活が思ってたのと違う~って思われたりしてないかな?
ちょっと心配・・・

ゆっくり、おしゃべりする暇もなかったMちゃん親子・・・
きちんと相手できなかった・・・いっぱいいっぱいになっていた自分に反省


李羅ちゃんの仲間がやってきました。傷口がふさがったら捕獲機から出すつもりです。
溶ける糸なので雨の日や、グルーミングで傷がつく前に糸が溶けるのを避けるためです。
祖s👏、リターンはいつでもできるので、傷がついたら捕獲機からゲージに移動。
白黒姉妹
写真の子は 萌黄ちゃん

そして

この子は浅黄ちゃん

人馴れしそうなら里親探すかな?どうなるかこうご期待≪避妊済みの姉妹≫

李羅ちゃんは

ナデナデOK抱っこもできそうです。甘えん坊。ちょっとビビり。

猫好きサンにはたまらなくかわいい子です。

浅黄萌黄姉妹を優のところで預かるときは李羅ちゃんは、猫友ちーちゃんの家に移動です。

次の病院予約日は4日
2匹の保護予定
予定ではあと7匹


今日のバザー&募金箱で¥18100のお金様Get
そして優のところに今募金してくださった方々の金額合計が¥18000
合計¥36100
女子3匹。Orオス3匹+雌1匹で、病院連れて行けます

着々と進めていきたいです

沢山の方々のご協力があって頑張れます。ご協力いただいた皆様、少しずつではありますが成果アップしていきます。

最後までお付き合い&応援≪元気の素≫よろしくお願いします



今回の譲渡会で子猫は決まるかな?お見合い結果、みなご家族と相談して、決定されたら、よくも悪くも連絡が来ます。

良いお返事が来るといいな~


11月にも譲渡会開催します
日地にがまだ決まりませんが、決まったらまた告知しますね~