yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

多頭現場

現場で少しお話を伺ってきました

赤ちゃん生んだ猫は2匹・・・・赤ちゃん猫はママ猫がいなくなって死んでしまったと言われました。捕獲していた子がママ🐈だとも

でも、捕獲した子はどの子も妊娠しておりおなかに赤ちゃんがいましたので、今避妊した5匹がママ猫では無いようです。

では、ほかに出産した雌が確実に2匹いるってことです。ほかに今おなかに赤ちゃんいる子が1匹
最低でもあとメスが合計3匹
そして、可愛がられているオス猫が1匹。足を怪我しているであろう、オスが1匹
子猫がどうやら3匹いるようです

今見えてるのは、これだけ・・・
お金は、皆様から頂いた募金やカンパ

今回里親になってくださった方がたにいただいた、寄付金で、賄えそうです。

ケガしている子や、子猫の医療費は、何とか自己負担できそうかな?って感じです

子猫は早めに保護して、里親会に出さねばね~


そして来月の譲渡会は、ちょっとした賭けに出ようと思っています・・・