yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親様決定そして譲渡

11/2李羅さんのずーーーーーーーーっとのお家

譲渡にお伺いさせていただきました。

里親様と、彼女さんがお二人で待っていてくださり、李羅さんの抱っこから始まりゲージでの注意点。脱走防止などのお話をして、誓約書をかわし、正式譲渡(^◇^)

李羅さんから、杏子(あんこ)ちゃんになりました。


ちょっと緊張≪お互いに≫(笑)

そしてナデナデタイム

この後彼女さんのお膝で沢山、ナデナデしてもらっていました。
1週間ぐらいあればきっと馴染むことでしょう。
困ったことがあればいつでも、連絡くださいね~

そして
お天気はいまいちですが、梅ちゃん、嫁入りです

金沢にお嫁入り

ゲージをチビッコ仕様にして待っていてくださいました。
お兄ちゃんが、猫じゃらしでベッドに誘導
一番上段まで登って降りて、楽しんでいました
新しい名前は何になるのかな?

全然、人見知りもなく、くつろいでいました。これからどんな探検と冒険が始まるのかな?里親様ご一家も猫アレルギーなどをお持ちながら、何度も何度も検討し、猫との生活を選んでくださいました。本当に、感謝します。


新しい、お家。新しい家族
でもずーーーーーーーーーーーーっとのお家で、ずーーっとの家族です。

早々と幸せGetした2人
里親様、よろしくお願いします。
ニャン生が尽きるまで、楽しく、幸せに、心一杯、おなか一杯の愛情たっぷりっで、里親様にも幸せが運ばれてくると思います。


近況報告の写メを
楽しみにしながら、次の幸せGetのために、優は、頑張りたいと思います。

応援してくださっている皆さんにも、幸せ気分おすそ分けです。

しかし、まだまだいっぱいいるので、応援も続けてね(優の心がおれないように)