yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

譲渡会&プチバザー

11月5.6.7日

明日っから3日間里親会開催します。

猫飼いたいな~触ってみたいな~

初めてだけど、飼えるかしら?

一度見に来てみませんか?

可愛い猫さんたちが、あなたの愛情を待っています

そして、プチバザーも開催。

猫グッズ。手作りアクセサリー。ノベルティグッズなどなど
グラスやハンカチ


猫に全然関係なくバザーだけでも気軽にお越しくださいませ。

美味しい、コーヒーコーナーもありますよ~≪ラスク付き≫

そしてそして、この会場設営をしてくれたのは、寧々ちゃんママ


送っていただいたバザー用品かたずけれないで、下手っていたら、寧々ちゃんママが、バザーにって、三角ネズミ作ってきてくれて、会場設営してくださったんです。

本当に感謝感謝です
多くの方々の助けがあって今に至ります。ありがとうございます

売り上げは、抱えてる保護っ子の、ご飯代&、まだ現場にいる子のTNRに使わせていただきますね。

PS
TNRの大事さを知ってほしい。
野良さんに避妊去勢を施し、1代限りのニャん生を地域の皆で見守っていく地域猫
もっともっとたくさんの人たちに知ってほしい。

そしてここがそのコーナー


遠い知り合いなのですが、猫仲間さんも里親募集中です
ネコさん連れてくるには少し遠いので里親募集の子たちのポスターお預かりしました

此方も見てくださいね~!!


沢山の方が来てくれますように。にゃんこたちにお嫁入り先が見つかりますように。
お買い物して売り上げが上がりますように・・・



よろしくおねがいします

場所は富山県高岡市です~
担当は越田です  090-1634-7978

ショートメールお電話お待ちしております。
非通知には出ませんよ~
悪戯電話はお断りです。