yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

藍君の病状

昨日朝から、藍君の体調が心配でした。時間を作っては、保護部屋に

そんな昨日の朝

大事件が・・・≪会社で≫

なんと、ドライバーさんが大事故を起こし、対応に追われて、てんやわんやに・・・・

そして仕事の対応に追われた挙句、うつけてしまい被害者になった方への対応が遅れて、被害者ご家族様たちに、心配と、お怒りを買ってしまい・・・
昨日今日と、藍君のお世話もろくにできず・・・

本日夜、やっといろいろの対応が出来ました。
明日はまだ謝罪に出向かねばなりませんが

そして藍君の世様子を見に保護っ子ルームに

うんうん、マイケルクシャミしてないみたい。
藍君、少し、元気が出てきたかな?チュール食べてシーバも食べました

クシャミひどいのは瑠璃君だな~薬聞いてきてないのかな?注射したのに・・・

完全隔離して、くしゃみも飛ばないように覆って~

皆少し落ち着いてきたかな?

月曜から水曜まで、保護っ子たちのお世話手伝ってくれた、Kちゃん、コタさん、家猫のお世話頑張ってくれた彼氏さん
色々我慢してくれた家猫ちゃんたち
本当にありがとう~

もちろん、応援いただいているブロ友様たちにも感謝しております。
































大事件は大事故です
そして、仕事のカバーを助けてくださった、Eトラック様ドライバーのY様
明日っからの仕事のカバーに車貸してくださるK貨物様・この車を運転してくださるK様ありがとうございます。そして昨日バイトお休みくださった711のオーナー&スタッフ様に感謝≪貫徹で仕事させてしまい申し訳なかったです≫
本当に感謝しております。

現在事故ったトラック(廃車確定予定)
 被害者様の車 廃車 被害者様・・打撲≪かなり広範囲です≫
  お怪我が軽くて少しほっとしました。お詫びが遅くなり申し訳なかった気持ちでいっぱいです
県道についてる柵破損 近くの薬局の柵&ブロック塀破損
薬局にお勤めの方の車 廃車*1 全塗装予定*2

まだ保険の対応や、謝罪が済んでいないので、明日又頑張らねば。

何とか譲渡会まで元気に乗り切りたい優でした。