yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

NEW ROOM

お部屋大掃除して、彼氏さんに買ってもらった
パソコンローデスク&キャットタワー設置しました

ホカぺもテーブルを置いて、コタツ風に



ストーブつけたくないんですが、マイケルがホカぺに行けないようなので、夜はストーブを・・・
そして


こんな感じになりました
買ってもらったのは




この2点です
ちょっと予算オーバーしたんですが、彼氏さん買ってくれました(*'ω'*)

キャットウオークが行き止まり状態だったのでキャットタワー設置
これによって渋滞解消(笑)

そしてPCデスク置くことによって高さが出来たので
ゲージの上に行くのも簡単
ゲージも1つだけにして部屋の圧迫感がなくなりすっきり

キャットタワーは自宅の家猫さんとお揃いです
これ可愛くって、かなりしっかりしててぐらつきも無いので気に入ってます

ねこさんsも気に入ってくれたようです


保護っ子ルーム最終形態です。

少しずつですが、人なれもしてきています
赤いワイヤーで、がっちりつながっているはずの里親様を探しております

慣れるまでお時間はかかると思いますが、にゃんsのペースで仲良しになって下さる方、いませんか?
どの子も可愛いです
1歳未満の子
1~3さいぐらいの子
5歳ぐらいの子です

皆、去勢や避妊は終了しています
お腹の虫、ノミやダニの駆虫も済んでいます。
若干ワクチンがまだの子もいますが、終了している子もいます。

お見合い後の譲渡になります
お留守番が長い時間の方などに最適かと思っております。まだまだ玩具も大好きな子たちです
猫飼ってみたい。初めてだけどどんな感じ?
おためし期限も、設けております。一度見に来てみませんか?
当方
富山県高岡市になります。

命のやり取りですので、多少の条件などもございます。
お見合い時にお話しさせていただきます

気になる方は
090-1634-7978 越田までご連絡ください

でも、里親探ししております

宜しくお願いします