yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2月19日(日)猫の譲渡会(=^・・^=)【愛知県豊明市】




 参加予定にゃんこ 


すもも メス 5ヵ月
とても元気な女の子

毎日チョコちゃんと走りまわって遊んでいます
寂しがりやなのでチョコちゃんかミケママと一緒に
迎えてくださる里親様募集中



ちょこ オス 10ヵ月 (去勢済)
活発な男の子

小さなボールで遊ぶのが大好きで
ボールを投げるとくわえて持って来ます
チョコちゃんといっぱい遊んでくれる素敵な里親様募集中



ミケママ メス 1才くらい(避妊済)
とても大人しく甘えん坊な女の子

ねこじゃらしで遊ぶのが大好きなので
いっぱいじゃらしてくれる里親様募集中



こげちゃん メス 1才くらい(避妊済)
とても甘えん坊な女の子

いっぱい甘えさせてくれる里親様募集中



ごまちゃん メス 1才くらい (避妊済)
甘えん坊な女の子

スリスリ甘えさせてくれる里親様募集中



しろちゃん メス 10ヵ月(避妊済)
大人しい女の子

怖がりなので慣れるまでに時間がかかりますが
そんなしろちゃんを迎えてくれる里親様募集してます



くろちゃん メス 2才(避妊済)
大人しく甘えん坊な女の子

落ち着いた子が良いという方にオススメです



さびちゃん メス 2才(避妊済)
甘えん坊でおちゃめな女の子

少し怖がりですが 馴れると甘えん坊です
走り回る元気な女の子です





  日時 … 2月19日(日曜日)
        午後1時30分~3時30分
 
場所 … 豊明市勤労会館 2階 研修室1
      (愛知県豊明市新田町吉池18番地8)


※譲渡会場が変わりました!

場所はいつもと同じく 豊明市勤労会館
いつもは 1階会議室 でしたが
これからは 2階「研修室1」 の部屋になります。






当日 猫の体調によって 出られない子もいます
見学だけでも大歓迎です!
是非 皆さんお誘い合わせのうえお越し下さい








転載元: いちごみるく♪のブログ~地域ねこお助け隊~