yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お便り~

最近、凹んでいたもので、いただいたメールなどをご紹介できていませんでした

杏子ちゃんパパさんが、すっごくマメにお写真送ってくださり、本当にうれしくって、でもブログ書けなくって・・・
杏子ちゃんパパさんごめんね。
少し復活してきたよ!!もらった写真に、すっごく癒されてました
ありがとうです~

で、本日・・
青・空君兄弟の写真が届きました~
前にもいただいてたんですが、やはりブログかけてなくって・・・



2人のためにパパさんがゲージを大きくしたそうです~
青空愛されてるね~


2人とも大きくなったね。
優しい顔してるね
愛されてる証拠だね

幸せいっぱいだね(*'ω'*)

里親様本当にありがとうございます。

他にもたくさんいただいていたのですが・・・書く元気が足りず、申し訳ありません。

復活してきたので、これからはいただいたら、またぼちぼちブログにも書いていきたいと思います。


今年こそはどうか、これ以上保護っ子が増えませんように願う・・・
その前にまず、婿に出さないと・・・破産しちゃうわ(笑)