yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

捜索協力のお願い! トライアル中の猫(ごまちゃん)脱走  愛知県知立市

緊急!!
トライアル中の猫(ゴマちゃん)が
トライアル先のお宅から行方不明になりました。



今朝4時までは家にいましたが、玄関から外に
出てしまった可能性があります。

場所は、愛知県知立市山屋敷町桐山付近
国道1号線があり、交通量の多い場所です。

ゴマちゃんは、トライアル中のため土地勘は無く、
馴れていますが、人が近づくと怖がります。
臆病な性格のため、どこか身を隠せる隙間に
隠れている可能性があります。
静かに猫フードを出すと食べる可能性がありますが、
手を伸ばすと逃げようと怯えます。
近づく時には、慎重にゆっくりと動いてください。

写真の様に、耳先カットがしてあります。
尻尾は長く、色はグレー、淡く縞が入っている部分があります。
顔は、すごく小さい子です。





ゴマちゃんを見かけたら、すぐに知らせていただけませんか?
目撃情報など、下記まで場所などのメールを
いただけるとありがたいです。





知立市のご近所の皆様、
どうかご協力お願い致します。

一日も早く、見つかって欲しいです。



転載元: rosecatのブログ~地域ねこお助け隊~