yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

捜索中のゴマちゃん、無事見つかりました(=^・・^=)

トライアル中に行方不明になったゴマちゃん、
無事見つかりました。



拡散いただきました皆様、ありがとうございました。

知立市に向かう車の中で電話を受け、
なんとゴマちゃんは、皆の心配をよそに
家の中の押し入れから出て来たと連絡をいただきました。

ご主人様も、申し訳ない気持ちでいっぱいの様でした。

でも、無事にゴマちゃんはいた事、
本当に良かったです。

心配をいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ご協力いただいた皆様、
ありがとうございました。



転載元: rosecatのブログ~地域ねこお助け隊~