yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ひな祭り~

今日はお雛様

お天気が良いけど風がめっちゃクチャ強くて寒い優地方です。

バイト辞めて早1か月半

今月の🐈っち費用が・・・
と頭を悩ませていたら

皆様に買っていただいたレジンの代金や retasuさんに賛同してくださった方々の売上金をご寄付いただき~
今月の保護っ子費用は何とかなりそうです~

本当に、皆さまありがとうございます。
この場をお借りし、お礼申し上げます~


で、来月から又バイトすることにしました
面接とりあえず一発OKいただき

新店舗として高岡1号店ができる
ちゃんぽん亭さんです

果たして務まるか?と思いながら今月はゆったり過ごそうと思っています


そして、優の顔にできものが出来・・・ほくろが盛り上がってきてかゆい。皮膚科で相談したら切りましょうとの事で、今日14:00から切に行ってきます・・・

ちょっと怖いけど・・・

3/3ひな祭りの優でした~