yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/23お弁当

3/21瀬戸に襲撃に行った目彼氏さんのお弁当はなかった・・・

3/23その埋め合わせもかねて、豪快に弁当を作ってみた
焼肉弁当

あはは~
お腹ふくれたかな~

写真無いけど、サンドイッチもちゃんと作ったよん


コロッケサンド
まるしんハンバーグサンド(かあちゃんに教わった)
ハムサンド
ごぼうの甘辛をみじん切りしてキャベツと混ぜたサンド




今頃食べてるかな~
中身きっとわかってないのもあるよね~≪多分ごぼうわからんだろうな~≫

Kちゃんに貰った猫かまぼこ
弾力があってシオシオって味が効いてて、まことに美味しくいただきました~
ごちそうさまでした

さてさて来週は優もお仕事一緒にお弁当作って持っていくかな?!
月曜日に積み込んで火曜日は長野の佐久市までひとっ走りだ~

雪もうないよね?!白馬超えていくのでちょっと心配・・・