yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/24保護っ子たち

今朝のニャんず


マイケル  下界にいるときはシャーシャーなくせに安定場所にいると、カメラ近くっても大丈夫。ズームなしで取れました(^^♪

キャットタワーにいる藍くん。珍しいね此の場所
そして、鳴いた~鳴き声なんて初めてかも・・・

掃除している間に出てきてくつろいでいた栢野介
カメラ向けると逃げるし・・何してても逃げる・・・ほっとけば出てくるんだけど・・・


配置換え?
気づけば萌黄が、キャットタワーに

朝の缶詰タイムはここにいた萌黄(笑)
上段は浅黄ちゃん

一人ビビりだすと一緒になってビビる 瑠璃
最近はナデナデOK 缶詰欲しくって自分から喉鳴らしてスリスリもしてくれます(写真ピンボケ~)すっごく可愛くなりましたよ~甘噛みするけど(愛情試されてるんだと思う)

缶詰大好きだった浅黄ちゃん。最近缶詰食べる量が減ってきた・・・
何気に皆カリカリをよく食べるようになってきたな~

今はスマックあげてます。あと7KG*2が残っていますが、終了したらビューティープロに切り替えます
みんにゃ、大人になったから、結石がたまりにくいご飯に切り替え
プレミアムフードなのでちょっと高突くけど、健康には変えられないものね。
健康食の試供品ダンボールいっぱいいただいたので、そちらも検討中

1か月にカリカリ10kgほど食べるし~1袋¥1000*10ってことですね。
缶詰≪ウエット≫減らしていこうかな~。暖かくなったら、光熱費も少し下がらないかしら?ひと月に3~4万円かかるので≪保護っ子のみで光熱費込み≫
バイト始めるつもりだったけど、会社のドライバーさん辞めちゃって人手不足。
バイト行く暇がないかも・・・

頭が痛くなるよね~代わりに人材も来ないし~職安から電話もないし~
今どき運送業って大変だよね~Orz

おっと猫ブログなのに脱線してしまった(笑)