yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

栢野介くん


カメラを構えると
逃げ腰



最終こうなった   後ろ足乗ってないから!!(笑)

前回の里親会で栢野介君をネットでずーっと見ていたと言ってくださった35歳Y様

栢野介トライアルに向けて、ゲージの組み立てや、脱走防止などに取り組んでくださっています
先住(=^・^=) はく君5カ月がいますので、百乃介君をゲージに入れて、少しづつ慣らしていく方向でお話し進めさせていただいております。

一人暮らしの方なので、後見人の友人ご夫妻も里親会には来てくださいました。

うまくお話がまとまり、トライアルできるといいな!!
トライアルがうまく行って栢野介に最初で最後の家族ができると嬉しいな(*'ω'*)