yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

3/27お弁当

本日2本目投稿

彼氏さんのお別当だす
ご飯は 縁ご飯
ナゲット(チン)
ちくわ磯部上げ
厚揚げ煮もの
さつま揚げとピーマンのきんぴら
焼き鮭
味噌マヨポテト大葉入り(焦げた)


ハンバーグサンド
イチゴとみかんのフルーツサンド
トリハムサンド
ビアハムサンド

今週一発目なので気合い入れてどうだ~?!


気合いが入った弁当は、実は優も持っていくからです(笑)量はこんなに多くはないけどね

今晩最終チェック(にゃんたちの)を21時ごろして佐久市に向けて出発します
もちろんベタ道だよん
8号→148号(白馬)経由→18号ってな感じ
今日はトラックではなく1BOXだからラクチンだな!!

帰りに神社回りできるかな?

でもニャんたち待ってるから、真っすぐ帰ってこなくっちゃかな?


とりあえず、明日は雅子ちゃんに、猫のお掃除頼んだので~雅子のランチも同じもの作って冷蔵庫に入れておきました(*'ω'*)

頑張って猫のお世話(保護っ子ルームも)よろしくね!!雅子ちゃん