yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ただいま~P2

続き

城門

お堀
上田城跡地の中にあります

此方も御朱印いただきました
なんでも今週いっぱい特別な御朱印がいただけたそうで、そちらをいただいてきました(*'ω'*)ラッキー

此処が一番高いのかな?

櫓から見た景色

そして入り口には・・・
此方も真田幸村に縁
調べて行ったわけじゃないんですよ。こことここって決めてから調べたら、繋がっていたの
六文銭の教えが、今の優には必要なのかも
そして大急ぎで帰ってきましたよ~雅子ちゃんに留守を任せてますからね

とか言いながら

18号線坂城町の車中からいつか写真取りたい場所だったの
川と橋、後ろの山々

此方は白馬の山並み

脇に結構ごっそり雪あるのわかります?(笑)


小谷村付近にある 猫の鼻温泉(違ってたらごめんなさい)
戸隠神社(5社回りしたいので)
この2つを次の楽しみにして、今回帰宅~


PS 雅子ちゃんと留守番していた、たまちゃん
  ただいま~って雅子と話していると

こんな顔
おかえり~なのか?ふん?なのか
ただの仕舞い忘れ?なのか・・・・・(笑)