yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒い朝

金曜の朝はすっごく寒かった

なのに木曜日の夜ストーブをつけ忘れた保護っ子ルーム

そしたら~金曜の朝

本当の本当の下界に

マイケル~(*'ω'*)
寒い時はちゃんと降りてきて、ぬくぬくしてたのね~
良かった。心配してたんだよ~

萌黄ちゃんはいつもマイケルの近くにいるのね(^_-)-☆GJ

金曜日寒い中、ハウスウエディングと日枝神社に行ってきました
雅子ちゃん&雅子ママと一緒に
結婚式どうするのか?予算は?人数は?旦那さんの親戚が分からんね~
聞いても返事もしないし~
何なんだろう?旦那さん・・・

キチンとしますって言ったはずなんですがね~
優にお説教食らった時にいろいろ言ってたはずなのにね~分かったって返事したのにな~
結局わかってなかったんだろうな~
物事には自分が責任を追わねばならん優先順位があるんだぞ~今大事なものは、両親か?祖父母か?嫁&子供なのか?
分かってるのかね~

そして行ったついでに日枝神社御朱印貰ってきたけどさ。
なんか植えてある木?なのかな~すっごく臭かった。≪罰当たり発言でごめんなさい)


さてさてカテゴリーのお話に戻し
今朝のニャんず
抜け毛の時期になりブラシしたいんですが、なかなかさせていただけず・・・

縞爺はさせてくれましたよ

ブラシしながら写真撮るのは難しい(笑)

本日はマイケル君ブラシNGでした

萌黄ちゃんはブラシに向かい超高速猫パンチ

藍君は出てきてくれて、撫でる?って顔してくれます。
嬉しくって撫でまくりです(毎回)
お腹もOK クネクネダンスも炸裂です
体育座りしてると足の下に入ってきたりもするし、足の甲の上にも乗っかってきます。But抱っこはNG

そして其の後おやつ煮干し食べてました
激写


可愛いの~
瑠璃君はお気に入り?のキャットタワーの箱の中

浅黄&栢野介はホカぺのカバーの下に潜り込み出てきませんでした
(´Д`)ハァ…~
いつになったら、婿入りできるのやら・・・

もうちょっと人馴染みしてほしいな~