yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

フライング

6日の買い物(買い出し)を本日前倒して行ってきました

コメリで文太たち外っこのご飯を買い

ドラックストアで、日用品を買い

スーパーVで、パンを買い(北欧クラブのぱんすきなんだよ~)

イオンで食料品の買い出し

朝のうちの、夏仕様に模様替え…コタツ布団とか外して洗っちゃいました~


今日買い物に行って買えなかったものは明日買ってこよう(保護っ子たちの猫草)

明日の日中はポッカリ開いたので、一人で出かける・・・
どこに行こうかな~つつじ公園?倶利伽羅山?チューリップ公園?
どこも人が凄いかな~?でも、明日は1日雨なのだ!きっと空いてるはず

一人堪能してくるぜ!!美味しいランチもしてこなくっちゃ(笑)


どこに行こうかな~楽しみ!!